ビジネスウェブメディア情報まとめbyタムさん

現代の会社員に向けた役立つビジネスメディア情報をお届けしていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

令和時代の必須スキルと心構えとは?

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちは、タムさんです。 令和時代を生き抜くためには、 以下のようなスキルが必須とされています。 (デジタルスキル〉 〈問題解決能力〉 〈コミュニケーションスキル〉 〈学びと適応力〉 〈クリティカ…

副業に有利な知識や資格とは?

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちは、タムさんです。 副業に有利な資格を持っていることは、 収入の差にも直結するだけではなく、 選択肢を増やすことにもつながります。 個人の興味やスキル、市場のニーズに応じて 有利になる資格…

日本再生ゲームプロジェクトについて

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちは、タムさんです。 今日は将来に備えた資産形成のコラムをお届けします。 【Game-for-All-Funding】 〈IP小口投資について〉 〈年利10%とは〉 〈副収入の大切さについて〉 〈IP小口投資について…

副業することのメリット・デメリットとは?

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちわ、タムさんです。 副業は社会不安や老後のお金問題といった 課題に対する解決策が含まれています。 とはいえ副業にはいくつかのメリットと デメリットがありますので以下に一般的な ものを挙げて…