ビジネスウェブメディア情報まとめbyタムさん

現代の会社員に向けた役立つビジネスメディア情報をお届けしていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AIを最大限生かすためのポイントとは?

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちわ。タムさんです。 前回AIのメリット・デメリットについて解説しました。 今回は、AIのメリットを最大限に活かすためのポイントについて解説してみたいと思います。 〈AIを適切に活用する〉 〈デ…

AIの進化によるメリットとデメリットとは?

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちわ。タムさんです。 前回に引き続きAIについてになります。 今回は、AIの進化によるメリットとデメリットについて触れてみます。 AI(人工知能)の進化は、 私たちの生活に大きな変化をもたらすと…

AIの進化がもたらすものとは?

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちわ。タムさんです。 何かと話題のAI(人工知能)ですが、 AIの進化は私たちの生活に大きな変化 をもたらすと言われています。 AIがどのような技術でどのような変化を もたらすのか、初心者向けにわ…

初心者向けインボイス制度とは?

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちわ。タムさんです。 本日は2023年10月からスタートする インボイス制度についてになります。 インボイス制度とは、消費税の申告で 仕入税額控除を行う際に、一定の記載事項が 記載された請求書(イ…