ビジネスウェブメディア情報まとめbyタムさん

現代の会社員に向けた役立つビジネスメディア情報をお届けしていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン教室に通うメリットとは?

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちは。タムさんです パソコンの知識は今は必須と言って いいくらい仕事でもよく使う道具の一つです。 そんなパソコンなのですが、 自分の趣味を増やしたり仕事に活用 するときなどにもっと知識が あ…

苦手な英語学習のおススメ。映画でスルッと克服

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちは。タムさんです。 英語学習に挫折した経験のある人は 多いのではと思います。 今回は、苦手意識のある人に おすすめの勉強法になります。 英語が苦手な方にもおすすめな理由は、 楽しみながら勉…

20代の高い自動車保険料を安くするお得な方法

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちは。タムさんです。 20代の若者にとって、自動車保険料は 高額な出費となることが多くあります。 しかし、20代でも安く自動車保険を 契約する方法があります。 以下、20代の若者が自動車保険料を …

デキる営業マンに共通するスキルとは?

※画像、肖像モデルについてはイメージとなります。 こんにちは。タムさんです。 今回はデキル営業マンとは?についてです。 営業マンとは、顧客との取引を通じて 商品やサービスを提供することを専門とする職種です。 デキる営業マンには、以下のような 共通…